

ふぅ・・・

また久々の更新、最近超不定期になっている気がする。

とりあえず、CFC5は本戦で負けてしまいました。

強かったのもありますが完全に練習不足でした。まぁ大会前結構ぎりぎりで作ったクランというのもありますが。。

今年はもうこれで終わりですね、まぁまた来年がんばっていこうと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


デバイスメッチャ新しくしました!!

いやーバイトがんばったよまじで。

このためにがんばってたわけではないんだけどねw

何を買ったかというと、まずキーボード!!

Majestouch 2 Tenkeyless 黒軸・テンキーレス・かなあり

これです。これは押し心地がマジで気持よいですね。ずっとさわっていたいェ

あとは・・・

ARTSAN 疾風 SOFT L side

マウスパッドです。これは前から使っていましたがぼろぼろになってしまったので新しくしました。

長いこと使ってると疾風はまじでスベリ変わるので皆さんもご注意

最後に・・・

PURETRAK PERFECT GLIDE

これはソール。正直あんまよくわからんけどとりあえずいい感じ。


とまぁこんな感じで結構あたらしくしました。
PCも結構古い型なので変えたいと思っているのですがなかなかに高いのでまたがんばってお金ためることにします
画像もblogのTOPにあげておこうと思います。

CFC1のときみたいにネカフェじゃないオフラインいきたいなぁ・・・。




本戦出場決定

とりあえず CFC5の予選が終わりました。

自分はあまり活躍してなかったんですが

なんとか本戦にいけることになりましたー

本戦は強豪たちばかりですが、がんばっていきたいと思います。

詳しいことはまたかきまーーーす

すいません

いろいろあってブログ1ヶ月ぐらいほうちしてました。すいません(いろいろ無い

忙しかったのもありますが、正直、わすれてました。(くそやろう)

見てくれている人がいるならば、申し訳なかったです。

最近Rampageでスケットをしていたのですが、クラメンが家庭内事情で一人抜けてしまったので、Rampageは終わりということで新しいクランを立てることになりました。

名前は Quizzical 奇妙な、滑稽な、という意味らしいです

前クラン名を変えようと話をしていたときに、この名前が案のひとつに出てきていたので、今度はこっちをといった感じでなんかよくわからん名前になりました。

実際結構すきですけどね(゚ Д゚)

クラメンは7人で 僕と zeroさん Erisさん Melotan(めろんぬ)さん Tappi-くん erocさん wisくん でやってます

そのうちCFのこととは関係なく、しゃべった感じのクラメンの自己紹介なんかも書こうかなって思ってたり、、、
一度やってみたかったんすよー。

とりあえず、久々にブログで文章書いたらど下手だなって思ったんで、これからもかんばって生きます。


CFETL配信!

CFETL→ http://com.nicovideo.jp/community/co1085952 ここで配信予定!

配信者名 実況:Ayase 解説(笑):hayate

日時↓

10月20日土曜日:20時~23時
 
10月21日日曜日:20時~23時 (予定)

Ustreamの方でも同時配信!

↓UstreamチャンネルURL

http://www.ustream.tv/channel/ayaseeeee

~配信予定クラン~

20日配信予定↓

一回戦 : AzCnDarest. vs MisojiGaming

二回戦 : AzCnDarest. vs annihilat!on

三回戦 : inCeptioN vs MisojiGaming

21日配信予定↓

四回戦 : inCeptioN vs annihilat!on

五回戦 : MisojiGaming vs FlumielRokmc

六回戦 : FlumielRokmc vs AzCnDarest.

※ コミュニティのおしらせにものせています。

初めてなので、至らないところもあると思いますが、よろしくお願いします!

神)クラン設立

新クランが設立し、そこに加入させてもらいました。

といってもRampageの人たちをそのまま移したようなものですが(エッ

活動は19日から始まるみたいです。ちゃんとできるか心配です。

バイトも探さないといけないから休みことがすこしだけあるかも。

そのときは迷惑掛けます。

がんばらナイト( ´∀`)つ
flower

毎日の花色と四季の景色変わります

プロフィール

H-yaTE @HayaTE

Author:H-yaTE @HayaTE
気分で文法が変わる男
被害妄想が強い男

はやて

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
H-yaTE.blogCaunter
ようこそ!
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
